Re: お初です!!(^0^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽむ @ hnj0156.bekkoame.or.jp on 97/6/05 23:38:51

In Reply to: はじめまして!

posted by ろひきあ @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/05 23:33:22

> おくればせながら、4月にサクラ大戦を購入した者です。(既に紅蘭、さくら、すみれ、マリアでクリア)
> 登場キャラがみな個性的で、すっかりハマッてしまいました。なんでもっとはやく買わなかったんだろう。。。
> ところで質問ですが、”コラムス90面”て何です?クラシックモードなら、50面までのはず。。。 どなたか教えて頂けますでしょうか。

はぢめましてーー!! うち、紅蘭&椿ちゃん萌えのぽむいいます。
よろしゅう☆(^^)

んで、コラムス90面の事ですが前のサクラBBSのログを見れば分かると
思いますよ。(^^)