Re: ご忠告どうもありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎秋桜(姉) @ 210.129.38.242 on 97/6/05 09:34:06

In Reply to: どうも、はじめまして、

posted by めビル @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/04 18:33:09

> 他にも神崎の姓をなのっている人も
> おりますので、混乱しないように
> これからは神崎秋桜(姉)となのってはいかがでしょうか?
するめさんもいらっしゃることですし、
早速、そうさせていただきましたわ。
ご忠告ありがとうございました。

> ところで、カンナさんとの仲はどうですか?
> 姉妹ともども彼女と喧嘩したりしてませよね?
私は、カンナとは仲はいいです。
彼女面倒見がいいし、とってもいい方ですのよ。
この前、彼女うちに来て大神少尉に作って差し上げたという、
苦ウリとトウガラシで炒めたチャーハン(?)を頂きました。
私にはちょっと辛かったですが...