快楽の道



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/28 11:05:38

In Reply to: 祝・自作初号機誕生(^^)

posted by ZZR250 @ kmkr4DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/6/27 23:11:12

おめでとう御座います。 何やらJPN-21のメンバー(といってもここか)も
次々に自作へと走り、もはや階段移動の速度では敵わないか(笑)。

自作するとやっぱり自分のマシンに今まで以上に愛着が湧きますので、
改造意欲も益々。 特に、一度改造して高速化を感じると、今度は更なる
アップグレードに手を出したくなります。

でもそういう感じで時代の流れに付いていく方が現実的で良いかも。

ZZRさんは最初からAWE64とかPW-DXとか高性能なパーツがあるから良いですね。
でもその内にまた… 快楽を追ってひたすら走る事でしょう(笑)。