Re: DirectX3をサポート>SP3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XJR晶 @ proxy.nikko-com.co.jp on 97/6/28 10:05:44

In Reply to: Re: NT入りましたっ!

posted by kai @ p3ikb031.highway.or.jp on 97/6/28 08:54:40

ども。
> > あれが入るとGDI周りがかなり改善されるので、もしまだ入れてなかったら是非入れて見てください。
> >
> > 私の場合、某ゲームのスピードが跳ね上がりました。
> > (スクロール等)

っていうか、HAL周りとか直してますね。(とDirectX3実装)
SP2で有ったペイントでクラッシュも出なくなったし。
ただまだ穴有ります>NT HAL
グラフィック系アプリを使用していたら青くならずに落ちたのには笑えた。(爆)

ちなみにNTでチャロンをやるとチラチラしてます>うちのMMX-166改200

> 今日落としました。入れてみますね。
> ところで、NTってゲームできるんですか?(無知)

ゼビベンチを試してみては?(ってもうすぐ使用期限切れるが)

#NTもセキュリティ的にやばいとこ有るので気を付けてください。
って95はもっと危険か?
一応セキュリティ関係のポインタ振っときます。ご一読を。
http://www.asahi-net.or.jp/~KI4S-NKMR/
http://www2.gol.com/users/tsuneo/mainpage.htm
下はDIABLOな方は必読!

んでは。