Re: ZIPとMOどっちがいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02065.omiya.alles.or.jp on 97/6/28 00:54:09

In Reply to: ZIPとMOどっちがいいの?

posted by 蚊め... @ pppa4ab.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/28 00:23:44

> ZIPかMOを購入しようと思うのですが、
> どっちがいいのでしょうか?
> ZIPはアクセスが速い、MOはおそい、と
> 聞くんですが、ほんとですかね。
> ちなみに、内臓タイプをねらってます。

リーディングの速度はあまり変わらないです。ただ書き込みはMOが圧倒的に遅いです。
頻繁に書き込んだり、大きなファイルを使うとなるとMOは遅いかも...。
ただ普及率がすごいよね。
私はZIPを持ってますが100MBの容量が弱点ですかね。でもZIPにソフトインストールして遊んでます。