車で次々と人をひき殺していくレースゲー・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.73 on 97/6/28 00:13:48

これ、いいのか?・・・というタイトルどうりの凄まじいレースゲーがでるようです。 かなりポリゴンやテクスチャーも細かく、人もイヤにリアルです。 老若男女問わずとにかくひきまくるようで、ひかれた人が血まみれになる所がまたリアル・・・。 DOOMのような感じといいますか。 なんとも苦笑してしまうのが、3人連続でひき殺すと「3COMBO HIT]とさながら、格闘ものようになることです(爆)。
まさにプレイヤーの人間姓が試されるゲームじゃないでしょうか。
まだ発売されてないようですがInterplay社の[CARMAGEDOON」というゲームだそうです。 でたら、おかむ〜さんや、いくぽんさんにレビューしてほしいなぁ(笑)。