Re:おめでとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm71.niji.or.jp on 97/6/27 23:57:34

In Reply to: 祝・自作初号機誕生(^^)

posted by ZZR250 @ kmkr4DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/6/27 23:11:12

> とはいっても、やっと組みあがって、OSR2入れて、一応動いてるって
> だけですが・・・・・・。

送ってください、OSR2(爆)←まだ言ってる・・・・

> 最初に電源入れて、BIOS立ち上がったときは感動・・・・・。

そうでしょう、そうでしょう、僕もかなりBIOS画面を見入ってました。

> (でも、じっくり付き合う前に、改造してしまいそう・・・。危険ですね〜、自作の味)

いいことなんでしょうけど、僕のPCはまだ問題が起こってないです。
だから何か物足りない・・・メーカー品を買ったような気もします。

問題はOSやドライバに起こるのでハード的に苦労はないのですが、
なんとなくねぇ・・・自作したって言う感覚が・・・

問題が起こるのを待ち望んでいるような書き方してますが、起こって
欲しいような欲しくないような(^^;そりゃまだクロックアップもしてない
ですからあたりまえなんですが・・・・

変な気分です(^^;