オイラは…ヤッパリかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao030.infoaomori.or.jp on 97/6/27 23:14:06

In Reply to: どこのMOがいいのか教えてください。

posted by きら @ cse2-10.kumamoto.mbn.or.jp on 97/6/27 19:14:18

MOのガワ(ケースとか箱って意味&そのメーカー)は
気にしないがドライブのメーカーがオリンパスなのを
選ぶのが吉。
その他のドライブメーカーは遅かったり五月蝿かったり
します。

で、230か640で悩むでしょうが…私は魔法使いとか
その手人種では無いので逆に質問しちゃったりスル(^^;

Q1.友人とかとMOで情報交換するつもりか?
Q2.細かいファイルなのか?それともバックアップも
  考えているのか?
Q3.メディア購入資金は十分か?

さてどうだろうか?

で、オイラだが…今はMOを使っていません。
中途半端ってのが理由なんだが…。
逆にzipを使っています。
バックアップを痛感する事もありますが、zipに
収まる程度の最重要パーツでも問題は無いしね。

今はMOよりJazzを狙っています。