文字化けでHELP!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042179.aif.or.jp on 97/6/27 07:41:39

こんにちは、Tel といいます。
実は、どうしても分からない事が起きてしまいました。
パソコンは、PC9801で、OSは Win95 です。

最初は、「ネスケ金」をインストールした時、
半角の数字のうち、一部が文字化けをしていて、どうやっても直りませんでした。
これは、IEを利用する事で回避しました。

しかし、今度は「Lotus123」までも、同じように文字化けするようになってしまいました。
もちろんオフラインですし、再起動してもだめです。
フォントを切り替えてもだめで、サイズを変えてもだめです。
スキャンディスクにも、ひっかかりません。

こうなっては、全初期化しなおさなくちゃだめでしょうか?
誰か、ご助言をよろしくお願いします。
レポートができなくなってしまった(; ;)