Re: ふっふっふっふ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ nmng032.avisnet.or.jp on 97/6/29 12:36:15

In Reply to: 合格しましたか(禁句?)

posted by くにお肉 @ 210.129.145.24 on 97/6/29 05:12:37

> 僕もこんどダブル受験します。
>
> 4級は何とかなりそうだけど、3級がどうなるかわからないです。

合格できましたよん。両方とも(もっとも、4級合格しないと3級合格しても無効になるし)

基本的に3級の過去問題やっておけば大丈夫です。4級の試験勉強にもなります。実際私は、4級問題、試験の前日にちょこっとやっただけです。
毎日PCいじってる人間なら4級は楽勝です。(選択肢から選ぶ問題だからね)

それにしても、試験問題にWindowsの図解が出ていて、通常「ヘルプ」と書かれているところが「救援」って書かれていたのには笑ったな。(笑)
ダブル受験、受験料ちょっち安くて良いよね。試験がんばって下さい。