Re: バーチャロンやっと買いました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鵬(ほう) @ 202.229.117.80 on 97/6/29 07:04:53

In Reply to: バーチャロンやっと買いました!

posted by 四機 @ fukuoka119.try-net.or.jp on 97/6/28 17:11:44

> やっとかいましたー。いやー、面白いですな。でもスピードが遅いっす・・・みなさんはどれくらいのスピードですか?ちなみに僕は、対戦が始まった瞬間、ググッと遅くなったりする・・あとは普通かな
メモリーは、64Mバイトあれば十分なはず。(OSあわせて)
通信対戦は、やって見ましたか?
その際にはconfig.sysでhrtimerを外さないと非常に遅くなるそうです。
hrtimerですが、なんでも入力の調整らしいですが、外してもたいていのアプリケーションは動くそうです。

ところで、どのキャラつかってます?僕は、ライデン。