Re: どこでも同じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/6/29 02:12:10

In Reply to: Re: もう一ついいですか?

posted by たけちゃん @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/6/29 01:55:20

ここではFM-Vは評判悪いですね。特にゲーム関係が動かない
らしいです。でも僕はゲームしない人なんであんまり気に
しません。というわけで、PC-ATなら東芝でもCOMPAQでもIBMでも
どこでもいいんじゃないでしょうか? 僕なら値段とキーボード
の使いやすさとデザインで決めます。

あと、メモリはどれくらいがいいか? HDはどれくらいがいいか?
ということを聞きたいのなら、ちょっと情報量が少なすぎますねぇ。
Cをやりたい、というだけではなんとも言えません。

もう少しやりたいことが決まったらまた書き込んでみたら
どうでせう。

まあ、実売20万くらいのを買えば特に不満はないはずですよ。
Pentium166、ハードディスク2G、メモリ32M、8倍速CD-ROM
くらいは買えるはずです。