Re: キャラのバックアップ(DIABLO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 司徒 @ 1max128.incl.or.jp on 97/6/28 21:30:29

In Reply to: キャラのバックアップ(DIABLO)

posted by COUNT @ jnCliC-96-90.ppp.justnet.or.jp on 97/6/28 17:36:21

> ・・・て、とれるんですか?
> らしいけどよくわかりません。
> こないだ、死んでる最中に落ちて、みんななくしました。
> ”落ちる”こともDIABLOの一部として楽しむ(?)ものなんでしょうか??
> いやです。

 Windows95のディレクトリに dlinfo_0.drv(キャラの数によって
dlinfo_1.drvdlinfo_2.drvと増えます)というファイルがあるので
それをどこかにコピーしておけばいいと思います。

> それと、HPにCD−ROMじゃなくて、HDDから読ませるためのパッチ
> があるようなことが書いてあったような気がするんですが・・・

 あったような気もしますが確か結局のところ「超速95」などの
CD高速化ツールを使って500MBとかをDIABLO専用にとるのが
最適だったと思います(もっといい方法があるなら教えてください)
 でも、僕は前4倍速でしたけどそんなに気になりませんでしたよ。

> しつこいですが、DIABLOの箱をASCII 3D メガネ で見るといけます。
 
 うーん、めがね持ってないっす。