これってなんですか?(DIABLO関連?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銭形 @ chib1DU08.chb.mesh.ad.jp on 97/6/28 16:27:21

 今日、友人と千葉にあるラオックスコンピューター館に行ったところ、ディアブロと一緒に
 「LEVEL MASUTERN UNOFFICIAL 
             PRODUCT FOR DIABLO」
 という自分には、ちょっとよく分からないソフトが売られてました。
輸入物らしくパッケージ(結構立派、ちょっとディアブロみたい)には英語で、いろいろ書かれていて、簡易日本語マニュアル付きというシールが貼られていました。
 そして、ここからが少し気になったのですが、裏に日本語で
   「インターネットでアイテムなどをダウンロード可能」
 といったことの書かれたシールが貼ってあったんです。
 これはいったいどういうことなのでしょう?
 アイテムを労せずして手に入れるということなのでしょうか?
 あと「など・・」というのも気になります。

 でもアイテムは、自分で見つけるから楽しいのであって、ダウンロードなんかしてなにが楽しいのだろうと思うのですが・・・・。

このソフトってなんなんですか?
誰か知ってます?