Re:不肖NSRがお答えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-21.yao.dix.or.jp on 97/6/26 01:08:47

In Reply to: Re:ATCのセガボルボってどこですか。<田舎物

posted by ぺりまりー @ nara-005.seikyou.ne.jp on 97/6/26 00:19:40


>  ありがとうございます、お風呂からあがった、ぺりまりーです。
>  私はいなかものなのでそのATCのセガボルボの場所を知りません。ヴァアさん、教えてくれないでしょうか?

 まず、セガボルボではなくて、セガガルボです。狙ったわけではないんですよね?ボルボって自動車メーカーじゃないですか。思わず笑ってしまいました。いや、決して馬鹿にしたわけではなくて、セガボルボという言葉の組み合わせがあまりにも面白かったので、セガバンダイがオシャカになったかと思えば、今度はセガボルボか!って。セガとボルボが合併したらセガボルボかぁーなんて思いを巡らせてしまいました。

  ぺれまりーさんは大阪近辺にお住まいですか?もしそうなら話は早いです。ニュートラムに乗って、終点の中埠頭で降ります。ATCの場所は駅に案内が出てますので、分かると思います。ガルボは面白いですよ。いろいろなアトラクションもあり、ソニックグッズも売ってます。