げ!まだ大学に居たんかいな…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao036.infoaomori.or.jp on 97/6/25 17:04:34

In Reply to: なんで、わしに振るかなぁ?

posted by ZAN @ 133.43.27.19 on 97/6/25 16:24:47

> ・・・まさか貴方から「面倒」等と言う言葉が聞けるとは(笑)

だって面倒なんだもん!
最近はチマチマした作業すると「キーッ!」ってなる。
まぁバラにすれば簡単なんだけどね。
基盤を取り出さないで作業するのは面倒なの!

> 今わしの手元にあるフランケンシュタインはいったい誰の手
> による物かな??・・・ん??宍さん??

うっく(^^;
うーん、誰だろうねぇ…ハハハ………。

> で、何故そこでわしに振る!!

只単に振りたかっただけなんだが…駄目?

> もちろん元気に動いてますよ、それに大切に使っていますよ!
> 音無しDiabloマシンとして(笑)

そりは結構!
音源あの時無かったからなぁ…今は、音が出ないSBがある。
どうやら抵抗が潰れているらしい。
テスターが壊れたので確かめられないのが残念でもアリ。
Ap2と言えば、もう一台も元気そうでナニヨリである。
但し、所有者が元気でないのが問題か?

で、Aシリーズのサポートとか上げてくれると助かるな。
オイラは手元に98無いし、ZANさんの知識とか知ってる
からなんだが…まぁ、他の方々だって凄いけどね。