Re: diabloの最強装備の組み合わせは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BST @ p3ikb070.highway.or.jp on 97/6/27 00:35:59

In Reply to: Re: diabloの最強装備の組み合わせは?

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.16 on 97/6/26 16:27:04

>
> > diablo初心者です。最近アイテム集めに走ってますが。そこでご相談 cheet無しでどんな装備の組み合わせが最強なんでしょう?
>
> まず、職業によって違います(AC重視、MAG重視)。さらに対人(DUEL)、対敵によっても違います。
>
> SWORD:KING’s SWORD OF HASTE

ここなんですけど、Strange Sword of Hasteの方が良くないですか?(クリティカルの確立が微
妙にKing'sよりStrangeの方が高いような気がするので。あ、結局何を重視するかですね、しか
も一般的とは程遠いかな<SSOH(^^;)
>
> DiabloはITEMの組み合わせが無限にあるので、組み合わせしだいで、最強の可能性はいくらでもありますよ。
> あまり回答になってなくてすみません^^

Viperさんも言っているように組み合わせは使用キャラの使用用途(DuelとかPK、BHなんかの対
人、対モンスター等々)と使用者の信条(MAG重視、AC重視、HP重視)によって変わりますね。
仮に対モンスターで最強装備と言われるものを持っていても、Duelで勝てるとは限りませんし(あ、
Sは割とそうでもないかな)。
この辺がこのゲームの面白さなんだと思いますけどね、自分は