Re: アプティバでディアブロのモデム対戦はできる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado)久しぶりの書き込み @ max1s15.inet-osaka.or.jp on 97/6/27 00:01:19

In Reply to: アプティバでディアブロのモデム対戦はできる?

posted by NAO @ tokyo17-26.msn.or.jp on 97/6/26 23:19:31


> アプティバのM WAVEのモデムで通信対戦は、できますか?
> ディアブロを立ち上げてマルチプレイヤーを選択するとモデムが
> 使用できなくなってしまいます。バトルネットにも繋げません。
> マルチプレイヤーの3番目のモデムでは、TELナンバーを入力
> するとフリーズしてしまいます。ディアブロのバージョンは、1.00
> です。バトルネットに繋げないので1.04に出来ません。
> ディアブロを立ち上げ無ければ、モデムは普通に使用できます。
> 誰か 教えて!!!!!

MWAVEってのはモデムとサウンドカードが合体してるもの
なので2つを同時に使うってことはできないはずです。
だからDIABLOができないんだと思います。
でも でもアプティバできたって声もきくんだけど多分
そのひとたちは14400で接続してるからできてるともういます。
でも14400じゃ相手に迷惑をかけるだけなので バトルネット
では あんましおすすめできません。

でも 私もMWAVEでモデム対戦ができませんでした。
でも バトルネットにはいけます。そのかわり
サウンドカードを買いましたけど・・・・