Re: 遅くなってました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: skull1 @ kuki5DU24.stm.mesh.ad.jp on 97/6/26 21:47:07

In Reply to: 遅くなってました(^^;

posted by プーアル @ urwm1cq.sainet.or.jp on 97/6/26 19:55:30

> プーアルです。P55Cでも遅くなってました。(^^;
> ベンチマークでは変わらずだと思っていたのですが、
> バーチャロンをやってみた所、かなり遅くなってました。(^^;
> その後計っていなかったIntelのメディアベンチで計った所、
> こっちも遅くなっていた訳で.....
> バーチャロンとメディアベンチは結構速度面で関係してますね。
>

確かIntel Media BenchmarkではK6は遅くなるそうです。
なんでも、浮動小数点ユニットとMMXユニットの切り替えがどうのこうとか
が原因らしいです。(詳しいことは忘れました。)
ほかのベンチマークではK6はP55Cと互角以上のスピードがでています。
(HDDBENCH EP82改/かずさん http://www.luice.or.jp/~ep82kazu/

を使用しました。)
それよりもメモリの方が影響しそうです。(あくまでも体験版の話ですが。)