Re:いいなぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido!) @ dns2.oki.co.jp on 97/6/25 12:52:28

In Reply to: Ultima On-Line with AWE64 Sound Font System

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/25 11:35:56

> http://www.creaf.com/wwwnew/hub/press/1997/p970624.html
>
> ここ見て下さい。 どうやら、噂のUltima On-Lineですが、AWE用に
> 4MBのSound Font付きだそうです。 つまり、Ultima On-Line用に
> カスタマイズされたSound Fontが添付されるという事なのかな?
>
> でもAWEユーザーとしては嬉しいですね。 このUltima On-Lineも
> Diabloみたいにヒットしそうですよね。 但し、月額で$20.00程度の
> 接続料金を取られるみたいですけど。

$20ってのが見つからなかったけど、US$100ってのは何だろ?以下ってなってるみたいだけど?
システムに必要な金額かな?とりあえず、ウルティマは購入しますが..(かなり楽しみ)

他にも、ダンジョン・キーパーやストーンズに対応するのが面白そうだ!
特にストーンズ等の音楽バンド系のソフトはいけるかもしれない。
#ハクション大魔王のサウンド・フォント希望!(爆

あ、Diabloだけどパワーアップしてないや。金曜にはITEM公開できるハズ。
一応LV42にしたいし、武器屋巡りをギリギリまでします。
では、またね〜(=^-^=)/