はーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.46 on 97/6/26 10:28:12

In Reply to: プロールさん、ミム.サロさん

posted by いくぽん @ www.nnettown.or.jp on 97/6/26 00:29:03

> ども、いくぽんです。
>
> 実は前のページでプロールさんの
> 「ET-6000はDOSで速い筈なのにGP2のSVGAで遅い」
> と言う書き込みをみて冷や汗をかきました。
>
> すまん!
> 正確に言うとVGAで一番高速なのがET-6000なのだ(T_T
確かに、VGAはかなり速いです。
>
> しかし今やVGAのゲームなんて見る影もない。
>
> SVGAで一番高速なのはMillenniumです。
確かに、フルオプションでGP2が動きます。
> でもS3系チップよりはET-6000の方が速いです。
> なぜならVESA2.0(VBE2.0)にBIOSが対応しているからです。
>
> しかしプロールさんの所のスピードはS3並み・・・
> 最新版のVBE2.0を常駐させてGP2を起動させてみて下さい。
> もしかしたらET-6000のBIOSが古いのかもしれないので。
色々試してみます。
>
> では、では。

色々ありがとうございます。