440LXマザー登場、かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/6/24 10:36:19

なんか、下でMystiqueさん、だいなむさんも話題にされてますが。

私のよく利用している通販専門ショップ「パワーアシスト」さんで数週前から
アナウンスされていたんですが、事の真偽がわからないので書き込みを控えて
ました。しかし、「PC WATCH( http://www.watch.impress.co.jp/pc/ )」
で報道されてしまったので、書く事にします。

で、440LXマザーなんですが、USIからPRO273というのがでるそうです。ただ、
SDRAM、ULTRA-ATA、AGPなど、LXチップに搭載されるものが実現されているか
など、マザーの詳細はまったく不明です。

秋葉原の情報筋では、この時期にLXマザーがでるのはありえない、と物議をか
もしだしているようですが。

詳しくは、「PC WATCH」及び「パワーアシスト」のHPをご覧ください。
(「パワーアシスト」のHPへは「PC WATCH」の記事からいけます)

七夕は新潟に注目!

ちなみに私は予約してしまいました(期待半分、興味半分)。