Re: 誰かK6でバーチャロンをしてる方いませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANDOM @ oskd065.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/23 22:28:43

In Reply to: 誰かK6でバーチャロンをしてる方いませんか?

posted by Dracula @ htk12.enjoy.ne.jp on 97/6/23 14:46:56

> はじめまして!!
> K6でバーチャロンはパッチを使ってどの程度動くのでしょうか?何か知っている方、実際にK6でバーチャロンをしてる方etc..お返事よろしくお願いします。

MMXペンティアムに比べると同クロックでも若干遅いみたいですね。
ゲームを第一目的に考えるならば(お金に糸目を付けないのならば)Pentium2
を買った方が良いでしょう。

ただ、私はビジネスアプリの快適さとコストパフォーマンス、ついでにゲーム
と言う感じで選択しましたので、K6を選択して大正解だったと思います。
MMXPentiumはビジネスアプリではK6の敵じゃないし、P2は高すぎます。