強いぞ、H.D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/6/23 08:18:50

 2ndキャラが1stキャラ(Yu−mi)のようやくLVLを越えたので
ようやく遊ぼうかな?と思い、剣を持たせるためYu−miが持って
たS.Sを移し替えてる最中に・・・・ぐっ・・・・Battle.netのバカー

 って騒いでたら、友人(魔術師)がH.Dくれました。(^_^)v
AC低いけど、FAST BLOCKあるし・・・・・
 Rogueのキャラ絵で装備している紅い盾はH.Dなのかな?
 なら許す、キャラにあってるってことだモン。

 そんで、Hell/Hellでも盾装備すれば一人でも潜れる・・・・
 すげーーーーー!!
 鎧のにーちゃんと広場の真ん中で7:1で戦ってもトータル2発
しかダメージ食らわない、盾で防いでる〜☆ (@@;
 やっぱり盾は偉大だ〜〜☆

 あとの課題は遠くからダメージ飛ばす、ねーちゃんとゲロ犬を
早期撃退すれば、もう死なない?
 でも、S.SのACは捨てがたい・・・また探そう。

 今使ってる Load’s Sword of Haste(だっけ?)
 どうせなら、Queen’s Sword of Hasteが欲しいぞ。(笑)