「闘神都市2」について誰か教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 北斗神拳伝承者 @ pppaf5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/23 20:11:50

場違いで申し訳ないですが、「闘神都市2(Windows95)」で教えて欲しいところがあるんです。
ラグナード迷宮(ホントの序盤)なんですが3階へ進めません。
宝箱から「迷宮の鍵らしきモノ」を手に入れはした(だが道具の中にはない、しかも行けるところの宝箱は全て開けた)のですが、調べる等いろんなコマンド(たたく)をしても、ウンともスンともしません。
かれこれ同じところをグルグルまわって嫌になっています(かれこれLv.20)
すいませんが心優しい方、ぜひ教えてください。

P.S.
なんか墓荒らし(盗賊)らしきイベントがありました
後、闘神トーナメント1回戦後でSaveしています。