Re: 自作&改造派でなければ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァア @ ppp161.yo.rim.or.jp on 97/6/25 22:08:03

In Reply to: 自作&改造派でなければ・・

posted by プロール@自作派 @ kobe1DU13.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/25 00:42:34


> >
> > > FMVSIII165買おうかと思ってたのにな〜なんか悪い話しかしてないしな〜
> > > あぷちばなんてどうですかね?<みなさん
> >
> > うちのは、同じ「あぷちば」でもB95なんですけど、別に何も問題ないと思いますが...?
> > ちなみにノーマル(+32M)で使ってます。
> >
> > 詳しい人は、どう思ってるのかな、あぷちば?
>
> ライザーカードのマザーはねぇ・・・。AptibaってまだLPXなんですか?会社で使ってたH56はそうでしたが。
> あと、NE−2000互換のネットワークカードが使えないとか。BIOSもメモリアクセスのタイミングとか変えれなかった。
> 色々したいのに、できなかったのでストレスたまるぅ。
> ↑あくまでも超個人的見解
>
> でも、あんまりいじくらなければいいと思います。そんなに落ちることはなかったし。(でもM-Waveのドライバでは泣きましたが。今のはM-Waveなんて使ってないかな?)
> やっぱり「IBM」の看板は大きいですよね。自作機にはない「何か」がある!(笑)

でも、デザインで選びましたので〜。