Re:新宿西口です(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BST @ p3ikb080.highway.or.jp on 97/6/25 05:10:13

In Reply to: Re:西スポってどこにあるの?(TO)

posted by dru @ on 97/6/25 04:40:24

> > > 私がVOのTIMEを書き込んだ後に秋葉のTRY AMUSEMENT TOWERという
> > > ゲーセン(レトロゲームの宝庫)に行ってTIMEをチェックしてきたのだけれど、
> > > 1位がTEMJINで2分40秒台、2位がRAIDENでこちらも2分50秒台
> > > になっていて、勝数記録の方は1位がTEMJINの50勝になっていました。
> > > ゲームマニアの巣窟PC巣鴨とかに行けばもっとすごいスコアが
> > > 出ているかもしれません。
> > > 是非一度アーケードのVO達人たちのプレイを拝んでみたいとは思いますが
> > > もうプレイしている人があまりいないんですよね・・・
> >
> > VOなら西スポに行ってみましょう
> > ニュータイプがごろごろいますよ(ごろごろって(^^;)

アーケードBBS寄りな話題ですなぁ(^^;