K56Flexモデムは買いか?それともISDN?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukky @ PPP02069.win.or.jp on 97/6/25 04:03:36

まさにタイトルどおりなのですが・・・・・。
近々、うちのプロバイダがK56Flexをサポートするらしいので。

N○Tにいる友達には、「ISDNにしてくれっ!」と頼まれるのですが、何せ先立つものが・・・・・。
まともな器材を揃えて手続きしたら、5万円程掛かりますよね。

でも、PCが有る私の部屋が、モジュラジャックからものすごく離れている・・・。
かつ、電話はモジュラジャックの側に置かなければならない・・・・。(親が使うので)
なので、もっとお金が掛かるかも知れません。
2回線分の魅力と言うのは私にはあまり有りません。

だったら、日本じゃ下り48K位しか出ないかも知れないけど、K56Flexモデムにして安く上げようかなぁ・・・・・。
と、考えてしまいます。
これならモデムだけの代金で済みますし。

今週中に秋葉に行って決断するので、皆さんのご意見をお聞きしたいのです。
宜しくお願いします。