Re: ぜんぜん答えじゃないですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.73 on 97/6/25 00:38:47

In Reply to: ET6000で、SVGAを速く!

posted by プロール @ kobe1DU12.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/25 00:25:50


> GRAND PRIX2をやってます。
> 以下の環境で、グラフィックをSVGAでフルオプションにするとEstimateのFrameRateが16fpsほどです。Millenniumだと25.6まででます。
> 見た目も遅いです。ET6000では何かDOSのディスプレイドライバみたいなのがいるんでしょうか?
> PC-DOSのゲームはほとんどしたことがないので、よく分かりません。
> ET6000はDOSも速いと聞いて聞いていたので・・・だれか教えて下さい。
> CPU:P55C225MHz
> M/B:P5F78
> MEMORY:96MB
> HDD:FBST3.2GB EIDE
> VIDEO:ET6000 4MB
> CD-ROM:MITSUMI 12倍速ATAPI
>
> FORMULA T2も買ったのに〜(ジョイスティックは持ってないのに) でもゲームは下手よ。(横好きというやつですな)
> ラジコンのプロポとかゲームに使えないかな?ちなみに私はスティック派。
> 7/27に京都・亀岡でプロテンの関西地区予選があります。たぶん行きます。でもパソコンばっかりやってて全然練習していない・・・

僕もTOTAL3D使っていたとき、まったくいっしょのトラブルでした。Trio64よりも、フレームレートがさがっちゃって。 マニュアルのDOSで遅い時の対策にSET スピーディー(英文ね。わすれたから!)3D DMA=変数となっていたと思うんですが、僕がやったときは、効果なかったですけどね。