Re: あぷちばT81ってどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/6/25 00:30:40

In Reply to: あぷちばT81ってどう?

posted by いかまっと @ cm1-ppp34.cg.netlaputa.or.jp on 97/6/24 23:52:58


> FMVSIII165買おうかと思ってたのにな〜なんか悪い話しかしてないしな〜
> あぷちばなんてどうですかね?<みなさん

アプティバにはですねぇ、個人的にふか〜い恨みがあるので、おすすめできません!! FMV以外だったらどこでもいいよ〜ん。
ディスプレイ&スピーカーがいいんじゃないのっていう三菱のアプリコットなんかどう〜? 本体なんてど〜でもいいんだよ。きっと自作に走るから! そうだ自作にしちゃえ、うん、うん。 結構ホンキだったりするんですが、自作はまだ・・・と思っているのなら、ゲートウェイかDELLとかどうでしょう? 理由は信頼性&コストパファーマンス&性能もいいからです。 信頼性って大事ですっよ。