Re: 内臓型モデムで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.75 on 97/6/24 23:57:13

In Reply to: 内臓型モデムで質問

posted by freeman @ omiy6DU27.tk.mesh.ad.jp on 97/6/24 23:12:47


> ミドルタワーのオーダーメイド機が最近届いたので、周辺機器のいくつかを古い(といっても(P5166)移し替えたのですが、内臓
> モデムだけ認識してくれません。
> OSはOSR2.内臓モデムのメーカーはInfotelで、OSR2の中に
> ドライバが入っていました。
> ちなみにマザーボードはAsustkのTX97X。CPUはK6−166
> です。

いやぁ、XBでおせわになっているフリーマンさんですか?
もし、そうならおひさしぶりです!!
モデムの件ですが、よくあるプラグ&プレイの不具合とか、そういった単純なトラブルではないのですか? この手のことだったら、マニュアル操作で解決できたとちょこちょこ聞いたことがありますけど。 こんなことでなければ、もうしわけないですが僕にはわかんないです。