う〜ん、難しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido) @ pppb86c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/24 23:11:14

In Reply to: CPU戦争は如何に…

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/24 13:18:47

> これによると、IntelはPentium Proユーザーの為にPentium II ODPを
> 来年にもリリースするとか。 良かったね、sayaka&sidoさん。

これは、P8Tとか言うものですよね?MMX対応に出来るのは非常に嬉しい!
SEGAのソフトでMMX専用でも、選択内に入るしネ!(=^-^=)/
誰かが書き込みしていましたけど、CPUだけだと大した性能アップは無理かな
と思っています。
 ここはやっぱり、ベースクロックのアップが望ましいのかと..←チップセットね!
#もしかして83MHzぐらいで、頭打ちなのかな?とも思っています(^_^;)

 僕は、今後のゲームは大抵がネットワーク対応になると思ってますので
PCのベースクロック部分を「TAやモデム、プロパイダ」に例えて、全体のパフォーマンスを
グレードアップして行こうと思ってます。(ちょっとビデオカード等に浮気はしますけど)
 こんな事してるうちに83MHzが出て、安定してるでしょう!(=^-^=)

では!またねー(*^-^*)/