Pentium2今が買い時?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sayaka @ h44-059.umi.ne.jp on 97/6/24 14:17:43

In Reply to: CPU戦争は如何に…

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/24 13:18:47

> PC Watchに面白い記事がありました。
>
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/970623/kaigai02.htm
>
> これによると、IntelはPentium Proユーザーの為にPentium II ODPを
> 来年にもリリースするとか。 良かったね、sayaka&sidoさん。

そうなんですか。
じつは数日前に、P6をもう1個追加しようと思って買いに行ったら、256k版が6万円。
512k版は12万5千円だったから、256k版を零号機に載せて、512k版を初号機用に買おうと思いました。
が、Pentium2(266MHz)も10万ちょいじゃないですか。
これは、と思ってPentium2用マザーを見に行ったのですが、いまだ440FXのしかないんですね。
悩んだ末、少し様子を見ようと思ってその日はそのまま帰りました。

来月にはMillennium2が日本上陸するので、しばらくそれで遊んでます。
でもCPUだけ買っておくかな……暴騰するとイヤだし……。