でへへへっ!(*^-^*)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido) @ dns2.oki.co.jp on 97/6/24 12:12:54

In Reply to: うひひひっ!(*^-^*)/

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/24 10:10:51

> うん! Sound Fontを使って初めてAWEは活きます。 64 Goldだったら、
> 標準で4MBのSound Font用メモリーが増設済みなので、買ってからすぐ
> いくぽんさん&ミスカさん&僕推奨の4MBのGM/GS互換フォントが使用
> 可能です。

これは、AWE64Gold購入するだけでいいのね?(*^-^*)

> これ、マジで良い音です。 ソフトウェアMIDIはもはや… CPUの占有率も
> 目茶目茶少ないし。 MIDIファイルを再生中に、ネスケなどでウインドウを
> スクロールさせると、その差がわかります。
> 音の感触としては、機械的な音から何やら自然な音になった感じです。
> それから、SB16からAWE64にしただけで、全ての音(CD-DA、WAVE等)の
> クオリティーが一段階上がった感じ。 これは体感出来ます。 64 Goldは
> 音質徹底追及ですよね。 もっと凄いかも… 僕も欲しい…

そうなのか!やっぱ、買いですな。
しかし、ここまで詳しく書いてくれると助かるよ!
PCはアップグレードが命だねっ!(^^;)

> どうせ仕事場でも… ○の○○ばかり見ているんでしょ! 最近JPN-21の
> メンバーが急激にsido!化して困ってます(ウソ?)。 そうですな、
> 今度Battle.Netナン○ツアーでも組みますか? 女性プレイヤーなら
> かなり知ってますぜ。 ゲヘヘ。

うう!ばれたかぁ!あはははー!(^^;)でも、困ってるようには見受けられないが?ハテ?
女性プレイヤーはいいなー。結構いるようだし。よし!今からお上品なお言葉に変更
いたしましょう!(爆

> しかしあのノリで本当に仕事してたらマジで尊敬しちゃうなー。

ほぼ正解です!オホホ。
でもねー、これは「Kz」っていう僕の相棒(師匠か?)から引き継いでるの
やっぱりチャットが早い人&面白い人と潜ると、グングン上達するよねっ!(なにがだっ!

> 結構sido!さん、仕事場では目茶モテてたり(ない?)

ううー、それはひ.ひみつですぅ〜!
では!DUELで!(負けそうだ ^^;)