Re:ふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm30.niji.or.jp on 97/6/22 23:30:35

In Reply to: Re: ISASlotには何を?

posted by ともくん @ max105.mkn.ilc.or.jp on 97/6/22 23:23:11

> littleさん、メイルありがとー(^^)

よかった、届いてたんですね、あのあやしいMail(^^;

> で、ISAですが僕はSBとモデムカードです。
> でも、ISAも消えてく運命なのであまり、気にしなくてもいいような・・・・
> あと、限りなく想像ですけどゲームカードとかいうやつもISAなのかな?

モデムカードか・・・でも過去の遺産を生かすためとはいえ、
4Slotはあまりにも多いような気がしたので・・・

> う〜ん、僕はこれぐらいです。

ありがとう(^^;

> そこまで、気にしなくてもいいような・・・・(^^;;

いや、自分で理解しないとわからないのです(^^;
というか、付けてみないとわからない・・・・
Cバスがそうだったもので。