Re:それはかりりのGAMEのこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm86.niji.or.jp on 97/6/22 16:24:45

In Reply to: すいませんでした。

posted by COUNT @ jnCliC-96-88.ppp.justnet.or.jp on 97/6/22 11:39:45

> 昨日は、せっかく潜ったのにいきなり落ちてしまいました・・・

う〜ん、残念。潜り始めてすぐだったから戻ってくるのを
予想してたんですが、帰ってくる様子がなかったので
HELLに行ってしまいました(^^;

また今度やりましょう!

しかし、かりりとGAMEすると凄まじく面白いです。潜る時は
地面に何も置かないので何を持っているのか想像つきません。

いきなり「Staff of Firewall」を装備した時には笑わせてもらい
ました。おまけに直接攻撃してるし・・・「あ、壊れた」とか
言ってるし(^^;

しかしSSをあげたのに何故Normal/Hellで死ぬ・・・不思議な奴。
ResistはPlateで稼いでるみたいだけど、やはりAmu&Ringか?

響く絶叫、飛び散るお金、とても楽しかったよ(^^;またいずれ!