電圧は3.2Vです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe10DU10.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/23 02:08:01

In Reply to: Re: Myst君、お・ね・が・い

posted by AC/DC @ 203.180.223.69 on 97/6/23 02:03:21

> > > Write値が、上と下で、かなり違いますが、同じドライブですよね?
> > そうです。バスマスタ入れると、数値が下がります。たしかVIPER-TXさんもそうおっしゃっておられました。
>
> 私は、井出(○球さん、ごめん)は、止めたので・・・、Myst君なら、何か知ってるかも?
>
> > いえ、K6は166版です・・。だから225MHzで動くとは思いませんでした。(233MHzでは無理でしたが)
>
> 以前の、マザーでは、210MHzが限界だった。(225でも動いたけど、すごく不安定)
> マザー換えたことだし、再挑戦してみようかな?
電圧は3.2Vでした。もう少しあげれば、、と思いますが、いかんせんマイマザーボードは3.2Vまでしか設定できない。
あ、若干不安定なようです。(225MHz)もう少し使ってみます。