Millenniumだぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe10DU10.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/23 01:55:46

In Reply to: Re: ET6000インストール成功

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.68 on 97/6/23 01:34:19

>
> > 成功したというか、本当に最適な状態になっているのかちょっと不安ですがPCはET6000と認識しています。
> > 早速Grand Prix2をプレイしてみましたが、なんかあまりかわらないような、意味あったのかなあ?
> > くにお肉さん色々どうもありがとうございました。
>
> はじめまして。
> GP2はビデオカードでは、さほどパフォーマンスは変わらないようですよ(www.valley.or.jp/~qubusdに詳しくのってます。) Trio64でも十分だそうです。実際に僕の使っていたAptivaはTrioだったんですが、今使っているMystiqueとそほどかわりません。とにかく、CPUのパワーがものをいうそうなので。

うちの場合は、VirgeとMillenniumでフレームレートで3〜4ほど違ったかと・・・
間違ってたらごめんなさい!