Re:了解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm29.niji.or.jp on 97/6/20 22:07:53

In Reply to: かりりぴょーん(警戒中)

posted by かりりぴょん @ send1DU13.sd.mesh.ad.jp on 97/6/20 21:32:10

> NAME KARIRI
> パスワード 999
> でやると思います。

小文字か?それともこのままか?
どっちでもいいけど・・・

> (日記) 明日は1時間だけ、今日は、大雨でるりが傘を忘れて
> 濡れてかえってきて、今38度、寝てるので、静かにやってます

一時間だけなのか?DIABLO倒すのだからもちろん
HELLにいくんだよね?お金は持って歩いてね、面白
いから(爆)

でももしかしたら行けなくなるかもしれない。その時は
TESTに書き込んでおく!

> ホームページ作りたい。なんか何MBまで無料だし
> 自分で書きたいこといっぱいあるから...

作りなさい。思いをぶちまけなさい。