Re: DOS/Vにスーファミコントローラを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まつりん @ INS75.tokyo.dtinet.or.jp on 97/6/22 22:07:39

In Reply to: DOS/Vにスーファミコントローラを

posted by はにぃ @ 203.180.223.70 on 97/6/21 21:58:42


> スーファミのコントローラをDOS/Vに接続したいのですが、
> 接続する変換コネクタについて知っている方、情報を下さい。
> 出来れば、売っている場所など。
> 宜しくお願いします

いつ買ったかはっきり覚えてないけど(去年の夏頃?)、
Sofmapの?号店(ラオックスMAC館の近く)で買いました。
名称は「PC_TWIN」で3000円ぐらいだったかな?
(ソフマップワールドに載っていると思います。)

変換コネクタというよりもキーボードとキーボードコネクタの間に
割り込ませて接続するタイプで、コネクタ形状がPS/2ではな
いので、一緒に変換コネクタを買った方がよいと思います。