富士通って・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe9DU10.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/22 06:11:32

In Reply to: FMVってなにがだめなの?

posted by さすけ @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/20 23:38:45

> 具体的に教えてください。今日友達には ”絶対買い!” といわれたのですが・・・

FMVで、これだけ話題が出てるとは・・・
苦労してる人は多いと聞きますが(特に旧機種で)
最近のはどうでしょうか?確かにタワー型のはATX基盤になってたりするので潰しがききそうですが。(でも潰しを考えるなら最初から組んだ方がいいような。)

個人的心情では、わたしはFM−NEW7で色々あったので、富士通は手を出しにくいです。
まだ持ってるぞ、FM−NEW7&2000文字モニタ。でもデータレコーダがないから動かないの。