Newマシン完成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール@Free購入 @ kobe9DU10.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/22 05:54:17

とは言っても、CD-ROM,FDD,CPU,MEMORY,PVRは流用。

ふふふふふふふ・・・ついにFreeのP5F78買ってきました。1店舗にしかおいて無くて探しました。
初のATXマザーだ!めっちゃ組みやすい!ATの79も悩んだんですが、一応流行は押さえておこうかと。
ケーブルがごちゃごちゃしないのがいいです。OSも前のHDDからコピーしたのですぐ終わった。
ビデオカードは、ET6000 4MB。一悶着ありましたが。
あと、FBST3.2GBも奮発してしまいました。家内には内緒よ。
で、前述のとおり、初歩的なミスでいらん時間をとってしまったので色々ためすのはこれから。
待っていろ!K6&P55C!クロックアップしてやるぅ

寝不足で変に頭が回ってるプロールでした。