Re: どうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鵬(ほう) @ 202.229.117.62 on 97/6/22 00:05:26

In Reply to: Re: Power VRバーチャロンの変更点はどこ?

posted by Nushi @ nmng065.avisnet.or.jp on 97/6/21 17:48:18

> > MMXバーチャロンとの変更点を教えてください。
>
> 現在発表されている事柄は、こちらに書かれています。
> http://www.nec.co.jp/japanese/today/newsrel/9706/1601-01.html
なんと!MMXがいらないのですか。
MMX付きのPCでPwoer VRつけてもメリットないのかなぁ。
>
> > インターネット接続で快適に遊べないと、高いマシン買うよりサターンでXバンドやった方がいいので、PCのメリットがまったくないんですが・・・。
> > きれいな画面を求めるならAC版を1万円分やった方がいい。
>
> じゃあ、そうすれば・・・(綾波ふうに読んでね(笑))
ぐはっ。厳しい・・・・。
どうでもいいけど綾波って・・・ほんとにいたら恐いと思う。(^_^;