買ってきた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe3DU02.kb.mesh.ad.jp on 97/6/22 00:04:14

In Reply to: ET6000の欠点は・・・・・・

posted by くにお肉 @ 210.129.145.19 on 97/6/20 21:01:48

> ET6000の欠点は、
> ゲームでは抜群に速いけど、Windowsの通常の動作が遅い事です。
>  おそらく、チップ自体の性能のせいではなく、ドライバのチューニングが足りないせいだと思います。
>
> といっても「最近のビデオカードとしては遅い」というだけで、
> 実用上の問題はありません。
>
> また、リフレッシュレートがやや低めなのが気になる人もいるでしょう。
>
> 自分は、2TheMAXというブランドのET6000のカードに、TsengLab純正のドライバを使用していますが、動作はとても安定しています。
>
> ゲームを中心に考えるなら、ET6000系かミスティークが文句なくおすすめです。
>
>
>
>
> (ET6300も気になるなあ・・・・・・・・・。)

今日大阪に行って来ました。
CARDEXのET6000 4MBです。
今からインストールします。
他にも2,3買ってきたので今から忙しくなります。