ほっほっほ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.10 on 97/6/21 19:35:37

In Reply to: うん、殺りますか。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/21 14:39:18


> > なにかお役に立てる事があればいってください。(誘い出すとか)
>
> ですな。 誘い役をやって頂きたいですな。 恐らくNormal/Hellにでも
> 行こうと言えば、ひょいひょい付いてくるでしょう。 奴のH.Pは300程度、
> Wind Force3発で昇天しますな。

そのときは言ってください。(^^)

> ところで、Viperさんは滅茶苦茶強いって、Odawaさんが苦情を出してました。
> 今度(近いうちに)またDuelやりましょう。 1 on 1でも良いし、2 on 2でも
> 良いです。 無論僕は屋台コンビですが。
>
> しかし昨日は久しぶりに勝った。 やはり普段から練習が必要ですね。

苦情ですか...^^;どうなんでしょう?たしかにS以外なら勝つ自信はあるのですが(おいおい^^)。もちろんCHEATもなにもしてませんよ。装備は相手によってよく変えますね。
いったん逃げて装備換えて戻ったりします。
この前(昨日)ODAWAさんの新キャラと戦ったときはDemonSpikeを装備してAC200いってなかったりとか、例によってSparkingMail着て変身してたりとか...あとはRing&AMUでHIT上げたり、いろいろです。
僕の装備は全部DUEL用なのです。よってGOLDはほとんど持てません^^;
あとPOTIONを使うタイミングには自信があります。必ずといっていいほど全部使い切りますので。
でもBINDさんには勝てなかったです。また策を考えねば...

いつでも切りかかってきてください^^;返り討ちにしてくれるわぁぁぁぁ!!

自信過剰のVIPER-TXでした^^