Re: セガ・サターン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIRIHIME @ 1Cust41.Max13.Seattle.WA.MS.UU.NET on 97/6/21 18:06:35

In Reply to: セガ・サターン!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/21 14:35:40


> 嘘です…(>_<)
>
一瞬本気にしてしまいました。

> Storm Shieldの略ですね。 Battle.NetではS.Sで通用します。 ちなみに、
> H.DはHoly Defender、W.FはWind Force等。

その盾、つい最近見つけました。最初は弱そう、なんて思ってたんだけど、いい盾ですよね。

Holy Defenderというアイテムはみたことがありません。例の偽もののStuffはAAAでいいんでしょうか?

>
> そうそう。 この前P.KのKUMIKO(台湾人)を発見、惨殺しに行こうと準備
> しましたが、一杯でゲームに入れなかった… で、様子を見に行ってくれた
> 人に聞くと、やっぱり奴はイカサマ野郎のようです。 ちなみに、多数の
> 日本のHunterが一度に追いかけた為、逃げてしまったとの事(笑)。

ずいぶん敵を作ってしまったようですね。私はもうかまうのはやめました。どうせ倒せないことがわかったし。それより最近はJPN-1に出没するKで始まる国の人たちをターゲットにしています。うっとうしくて。