心配するな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/21 14:31:20

In Reply to: 僕のけんは??

posted by かりりぴょん @ send1DU09.sd.mesh.ad.jp on 97/6/21 12:08:13

> もらえない??がーーーーん

剣はある(正確にはDiablo最強のこん棒だ)。 僕の荷物持ちが持っている。
だから平気。

RingやAmuletも結構数が揃ってきたので、君に何か役に立つものを差し上げよう。
時間さえ指定してくれれば、何時でも行こう。 潜るのも勿論構わん。 但し、
チャットルームでの暴言は慎み給えよ。 おっと、君にとっては何気ない事でも
傷つく人だっているんだよ。 もうMAMIさんと喧嘩するつもりはないからな(笑)。

その他には、そうそう、最強の盾(Storm Shield)を取ったので、君には
今まで僕が愛用していた、Holy Defender(次に強い盾)をプレゼントする
つもりだったが、かのDommonのせいで消えてしまった… すまぬ…