Re: みなさんヘルプ!!(PC選び)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.73 on 97/6/20 00:33:31

In Reply to: みなさんヘルプ!!(PC選び)

posted by さすけ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/6/19 23:49:02


> 総予算23万円!
> MMXが欲しい!
> いまの予算で探してみたら V166S5C2・FMVS 3 165・アプティバT81(これはちょっとキツイけどぎりぎり・・)
> 初心者なので、このぐらいしか知りません。ほかになにかおすすめの機種があれば教えてください。ちなみに貧乏なので2〜3年は使いたいです。あと最初はやはりオールインワンのほうがいいんですかね〜?
> あと98・FMV・アプティバの悪い点などあったら詳しく教えていただくとありがたいのですが・・・

ぼくも自作をおすすめします。理由は、いくぽんさんが言っている事で十分なんですが、あえて僕から言うとすれば、、、、さすけさんもトラブル地獄に陥ってみない?って逆にひいてるとおもいますが、イイっよ自作は!! トラブルもまた自作の醍醐味!?