Re:  ぼんび〜(古い・・・)ならばああああ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.86 on 97/6/20 00:24:52

In Reply to: みなさんヘルプ!!(PC選び)

posted by さすけ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/6/19 23:49:02

> 総予算23万円!
> MMXが欲しい!
> いまの予算で探してみたら V166S5C2・FMVS 3 165・アプティバT81(これはちょっとキツイけどぎりぎり・・)
> 初心者なので、このぐらいしか知りません。ほかになにかおすすめの機種があれば教えてください。ちなみに貧乏なので2〜3年は使いたいです。あと最初はやはりオールインワンのほうがいいんですかね〜?
> あと98・FMV・アプティバの悪い点などあったら詳しく教えていただくとありがたいのですが・・・


なぜ自作を選ばん!!

ぼんび〜(またかよ・・・)なら自作が一番じゃ!

わしなんか二年前8万円で組んだP100マシンが、今じゃ200MMXマシンじゃ!
CPUとM/B合わせて、たった5〜6万でだぞい(笑)

それなら今166MMXだとしても、二年後M/BとCPU込みで数万円で300MMXマシンに
出来るかもしれんぞよ。

そこが自作のすばらしさじゃ!
ハコが同じだけに、たとえ286でもP2マシンと言っちゃえば誰にも解らんこて。ひょひょひょ