本当にお疲れさまでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe2DU12.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/20 00:05:30

In Reply to: バスマスタドライバの馬鹿〜

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.33 on 97/6/19 23:43:39

> くぅ...
> 今日FireBallSTを購入しOSを再インストールして、アプリもガンガン入れてあと「バスマスタドライバ」のみのところまできた。
> Intelの3.00を導入し再起動したところ、ガーン!
> 「C:ドライブは読み込めません。ファイルが破損した可能性があります」とのメッセージ(バックは青)
> 終わった...と思った。案の定再起動してもぜんぜんだめで、読み取り不能な文字がでてきて強制シャットダウン。SafeModeも同じ。いままでの3時間はなんだったんだ!!
> とういうことで、今までまた3時間かけてインストールし直しました。(T_T)
> 今回はバスマスタドライバはTyanの3.10です。(Intelの2.85でもOKだった)
> ほんとになんなんだ!?あの3.00は!めちゃくちゃHDDを選ぶ気がする。
> 前のIBMでも正常終了できなかったし...
> でもまぁ無事終えて安心しています。
> これからTX M/Bに3.00を導入する方は注意しましょう。

うちのは、Intel3.0で正常に動きましたが、どうもウェスタンと相性が悪いのか、WDAC21200,WDAC22100ともにパフォーマンスが落ちました。で、今はOSR2標準(DualFIFO)です。こっちの方が速い・・
Intelは他に何か意図があるんかしらん。
ところで、FB−STは何GBですか?速いんでしょうか?
謎のTyan3.10が役だって良かったです。

あ、あと行けたら週末にでも日本橋へ行きます。マザー探してきます。